エロイプというものをしてみたのだが成功率100%を誇っている

1:2014/05/26(月) 02:47:05.73 ID:

世の中の女って全員ドスケベなんじゃぁねぇのか?
3:2014/05/26(月) 02:47:35.85 ID:

どうやんの
4:2014/05/26(月) 02:48:19.12 ID:

コンタクトをもらうまでが大変だがそっからエロまでが簡単過ぎる
何故僕が童貞なのか未だに理解できないね
19:2014/05/26(月) 03:02:21.47 ID:

>>4
直接顔合わせて話せないからでしょ
5:2014/05/26(月) 02:48:31.72 ID:

「ちょっと嘘付いて羨まがらせてやろう」
というほんの少しの意地が
実際にはあり得ないエロイプを現実の物にしているんじゃないのか
8:2014/05/26(月) 02:50:41.21 ID:

サムネにイケメンのを使っているからってのもあるのだろうかにしてもエロ過ぎる
10:2014/05/26(月) 02:51:01.91 ID:

エロイプじゃないけど
しつこく相手の人生を全否定してたら突然オナりだす奴ならいたな
11:2014/05/26(月) 02:52:17.03 ID:

イケメンからしたら女はただのまんこに見えるんだろうなって思うよね
12:2014/05/26(月) 02:54:47.71 ID:

やり方は簡単 軽快なおもしろトークをする 相手が眠くなる 寝落ちしようと誘う
そっからエロ話にもってくとだいたいエロイプ出来る
最初から寝落ち希望の場合だとすごく簡単だな
まぁサムネイケメンの効果が8割だろうが
14:2014/05/26(月) 02:55:49.24 ID:

気持ち悪いが
口の中の音を聞かせまくったら喘ぎだしたよ
15:2014/05/26(月) 02:57:14.61 ID:

ね落ちを誘うっていみわからんのだがね落ちってスカイプしながら寝ちゃうことだよな?
わざわざね落ちを約束するの?

16:2014/05/26(月) 02:59:06.18 ID:

エロイプってそもそもどうやるの?
カメラつけるの?
17:2014/05/26(月) 02:59:15.44 ID:

それと相手の話を聞き冗談交じりでもいいから相手に自分の好意を伝えることが大切だよ
信用を得るとこちらがウェブカメないのにあっちだけウェブカメ写してくれたりするぞ!
18:2014/05/26(月) 02:59:34.81 ID:

そもそも何を言うんだよ

ライブチャットでセックス中継

海外サーバーで運営されているライブチャットを使って日本国内から女の子たちとのセックスを生中継した男が捕まった帽子君事件。

有料配信で半年で3000万円も収益を上げていたのも驚きでした。

生配信しているところを警察が突入したようで、どんな映像だったのか気になるところです。

 

「セックス 生中継」と検索するだけでも沢山のエロ動画がヒットしますが、ほとんどが生中継風のAVなのではないかと思われます。

ただ、海外で外人さんが生でセックスしているライブチャットサイトもあるので、海外在住者が海外から配信しているサイトなら生で見れる可能性大。

 

なかなか始めなかったりするのでもどかしいですが、それもそれで、ライブセックスの醍醐味と思って楽しみましょう。

 

テレホンセックスで話すのが苦手ならエロチャットがオススメ

テレホンセックスが楽しいのは分かるけど、話すのが苦手なんだよなぁという人も少なくないのでは。

確かに、初対面の人と話して、いきなりエロい話をするのは、人見知りにとっては、結構至難の業です。

 

そこでオススメなのが、エロチャット。

エロ前提なので、下ネタをしても問題ありませんし、チャットなので、文字を打てば良いだけ。

ネットで使ってる人なら、トークよりも楽かも知れません。

ただ、会話の内容やテレホンセックスへの持ち込み方は、電話でもチャットでも一緒なので、勉強になります。

エロチャットで会話の組み立て方を勉強してから、電話でのテレホンセックスをしたほうが、精神的にもハードルは下がるはず。

 

是非、エロチャットをお試しください。

エロチャットにオススメのサイトはこちらのサイトなどから、情報を探してみてくださいね。

テレホンセックスのやり方

テレホンセックスをするには、
1.相手を探す2.テレホンセックスを始める
と、簡単なステップしかありません。

テレクラやツーショットダイヤルなどで、テレホンセックス出来そうな相手を探し、最初に話し始めることから、テレホンセックスは始まります。

いきなりテレホンセックスしよう、などと言ってしまっては、ムードもなくなるので、興奮しづらいですよね。

 

話し始めの会話から、徐々にエロい方向に持っていくのが正解です。

 

何してたの?どんな格好してるの?最近オナニーした?など、少しずつエロい質問をして、テレホンセックスに誘いましょう。

相手が自分でいじり始めたらシメたもの。

ここからはお好きに電話でいじっちゃってください。

 

自然な流れを作ることが大事ですので、気負わず、何度もトライしてみましょう。

テレホンセックスとエロイプとライブチャット

テレホンセックスは電話だけでするものですが、パソコンやタブレットで出来るライブチャットやエロイプも盛んですね。

エロイプはスカイプを使ってWebカメラでお互いの体を見ながらする相互オナニーで、ライブチャットとほぼ同じですね。

ただ、ライブチャットは、一人の女の子に沢山の男性が集まるものが多く、有料で行われてるサイトが多いです。

PC向けのライブチャットが多いですが、最近ではスマホや携帯でも使えるものが増えています。

 

使うデバイスによってはテレホンセックスよりもライブチャットのほうが抜ける場合もありますが、マンツーマンで楽しみたいならテレホンセックスも良いですね。

料金的には映像も見れるライブチャットのほうが少し高いので、リーズナブルに遊ぶならテレホンセックスです。

こちらのサイトなどにテレホンセックスできるサイトがまとめられているので、オススメですよ。

電話系サイトでテレホンセックス

電話系のテレホンセックスサイトは、ツーショットダイヤルやテレクラといわれるもので、電話で二人っきりでテレホンセックスが出来ます。

ランダムに相手につながり、気があったらテレホンセックスできますが、出会い目的のコーナーとテレH目的のコーナーが分かれるものがほとんどですので、安心して利用できます。

また、伝言ダイヤル機能のあるサイトでは、テレホンセックスしたい人募集などとメッセージを入れられるので、相手を探しやすいです。

逆に、相手を募集してる人も探せるので、便利ですね。

 

電話系の場合、顔は見えないので、声だけで妄想できる人にオススメですね。

こちらの容姿も晒す必要がないので、安心できるテレホンセックスです。

言葉責めしたい人や逆に攻められたい人も向いています。

いろんなタイプの異性がいるので、無料体験できるサイトで探してみましょう。

テレホンセックスの相手はどこで探すのがベスト?

テレホンセックスはもちろん一人では出来ません。

相手があって初めて成立する相互オナニーです。

 

例えば、恋人やセフレがいれば、その相手とテレホンセックスできますが、相手がいない場合はどこで探せばいいのでしょうか?

 

掲示板やSNS、アプリなどで探すことも出来ますが、一番良いのはテレホンセックス用のサイトです。

電話だけでテレホンセックスできるサイトや、パソコンやスマホ、携帯のテレビ電話を使ったライブチャットなど、テレホンセックスするのが前提で作られているサイトがあるんです。

 

声だけで満足できる人には電話系サイト、見た目も重要というかたにはライブチャットと、オススメできるサイトが異なってきます。

 

どちらのサイトも数十サイトはありますので、どんな人がいるか、どのようなサービスかなど、無料体験をして確かめてみましょう。

 

お勧めのサイトはまたの機会にご紹介させていただきます。

テレホンセックスを無料で体験しちゃいましょう

テレホンセックスとは電話でエッチな会話をして、擬似セックスみたいにお互いオナニーをして気持ちよくなることです。

テレH、テレセク、電話エッチなどと呼ばれることもありますが、基本的には一緒です。

お互いの声を聞いて気持ちよくなること。

声だけで実際には何もしない人もいるかも知れないですが、調教好きな人とかなら会話だけでもセックスできますからねw

 

このサイトでは、テレホンセックスを無料で体験して気持ちよくなっちゃいましょう!というコンセプトで、お得な情報をお届けします。

テレホンセックスの経験者も未経験者も、お得に一緒に楽しみましょう。